2020年1月24日金曜日

relaxing moment




連休の何が嬉しいって、夜にコーヒーを飲むことを自分に許していること。

ヘアカットのついでに食パンが切れたので買いに行くと、
なんと私の好きなあんぱんが一つ残っていた!

わーい!

このあんぱん、マスカルポーネが入っています。
餡子とマスカルポーネの組み合わせを思いついた人は天才では?
すっごく合います。

ということで連休初日、夜間の至福のひと時。






靴下編みはやっとかかとまで到達したところ。

なぜかと言うと、数回解いているから。

実はこの記事をタイプしている数時間前にまた解きました。笑
どう言うわけか一目多かった。

こういうこともヒーリングのひとつ。

出来上がりを楽しみにしつつひと目ひと目編み進めています。

ランキングに参加しています

土曜日、車窓を眺めながら

遡ること2011年。北米西海岸。 当時住んでいた家から見える空。 早朝に子供を学校へ送る時にしばし見惚れていた。 何だかなぁ。 一体私はどこに住みたいのだろう。 この空の色は南国では見られない。 現在住んでいる土地の空の美しさはまた違うものがあるのだけれど...