2019年9月3日火曜日

お疲れ様の一気飲み



疲れたー。
いやほんと、今日は体力を消耗した一日。
やり終えた感もあり、楽しかったので精神的疲労感はなくて、
とにかく暑い中を徒歩で何往復かしたので熱射病みたいな感じになってしまった。

夕方、仕事を終えていつものように守衛さんにバイバイした後、
初めて会社の前の自動販売機へ足が向いてしまった。

ざーっと見回してスクリューキャップのドリンクはこれのみ。
この絵面で何か想像できなかったけど、考える暇もなく手がボタンを押してた。笑

飲んでみたら。。。。。

美味しいじゃないか!

なんてことはない日本のリポビタンDの味だったという。

なかなかの怪しさのパッケージは、何とバングラデシュ産。
いけるね!バングラデシュ!
これはリピート必至。

あまりの絵面の面白さに速攻でブログ用に画像を撮ったのでした。

それにしても負荷が上がってきた筋トレで掌まで逞しくなりつつある。。。
一応、生物学的には女です。

ランキングに参加しています


土曜日、車窓を眺めながら

遡ること2011年。北米西海岸。 当時住んでいた家から見える空。 早朝に子供を学校へ送る時にしばし見惚れていた。 何だかなぁ。 一体私はどこに住みたいのだろう。 この空の色は南国では見られない。 現在住んでいる土地の空の美しさはまた違うものがあるのだけれど...