2019年8月28日水曜日

horoscope of the day



毎日いくつかの占いをチェックしてます。
全面的に信じている、と言うわけではないですが、
いいことは信じて心平和に、そして転ばぬ先の杖として読んでいる感じ。

実は昨年から『えぇぇぇ...!』と後から占いを読み返して驚くことばかりで。

少しの怖さを持ちながらも実際に行動を起こしてみたら結果がついてきたというか。

星座は12、そこに当てはまる人間は数えらない程に多数ではあるけど、
それぞれの持ち場=人生の違う形で当てはまるのかな、と思ったりします。

8月27日火曜日の占いを通勤のバスを待ちながら何気に読み、
だけど、その時点で予想できる様な事柄は全くなし。

ところが、仕事中にお願いことがありますと、とても恐縮されている様に言われ、
聞くと期間限定ではあるけど、また面白い経験が出来そうなお願い事だったという。

An unexpected break could come your way

career aspirations, or simply a new way of living that you've been longing to experience

今日の出来事に非常に似つかわしい部分を抜粋。
なるほど。
帰宅途中にまた占いを読み返して納得した。

勿論快諾しました。

若い外国の方達の中で暫くはまたドキドキの連続だろうけど、
一度このドキドキを味わうと病みつきになるというか。
何もなければそれはまた物足りなくて。笑

ちょっと頑張ってみます

ランキングに参加しています

土曜日、車窓を眺めながら

遡ること2011年。北米西海岸。 当時住んでいた家から見える空。 早朝に子供を学校へ送る時にしばし見惚れていた。 何だかなぁ。 一体私はどこに住みたいのだろう。 この空の色は南国では見られない。 現在住んでいる土地の空の美しさはまた違うものがあるのだけれど...