2019年4月28日日曜日

Water Colour




描きたいと思っていた景色、子供に先を越される。

先日また時期を変えて写真を撮ってきたお気に入りの建物。

子供が、あの写真を送ってというのでメールしたら
今回のアートクラスの水彩画プロジェクトで描くことにしたみたい。

自分で描くよりも、誰かが描く行程を見るのが好きです。








この間行った時に、雨の日にも良さそうなバッグを見つけたので、近々再訪の予定。

相変わらず、大雨に耐えうるバッグと靴に困っています。。。
(あ、傘も欲しかったのだった)

買えたらお披露目しますね。

ランキングに参加しています

土曜日、車窓を眺めながら

遡ること2011年。北米西海岸。 当時住んでいた家から見える空。 早朝に子供を学校へ送る時にしばし見惚れていた。 何だかなぁ。 一体私はどこに住みたいのだろう。 この空の色は南国では見られない。 現在住んでいる土地の空の美しさはまた違うものがあるのだけれど...