2019年3月10日日曜日

New Boots



この国の気候でも履きやすいブーティを探すこと一年あまり。
やっと好みの一足を見つけました。

サンダルを履いている方が殆どですが、
欧米系のお洒落なマダム達がブーツを履いているのを見かける度にやはりいいな、と。
少し前に伺ったアーティストのアトリエで女性アーティストの方が
軽めの生地の膝丈ドレスにブーツを合わせてらしてとても素敵だったのですよ。

要するに暑苦しく見えない着こなしをすればいいのでは?

考えてみればアメリカでもテキサスなどの暑い州でもウエスタンブーツ姿を見かけますし。

しかし悩むこと2ヶ月くらい?
そうしてる間に2度ほど価格が落ちて。(ラッキー)
やっとこさカートに入れました。

そして!なんと!セール価格からエキストラ30%オフだったんです〜。
スーパーラッキー! 買い物はアメリカが一番!

先日一日履いてみたら、靴擦れしないし、走れるし(重要ポイント)最高。

気がつけばよく持っているバッグの色とシンクロしていて、
無意識でこの色味を探していたのだな、と気がつきました。

この靴に合う様、クローゼットを見回しコーディネートを考えるのが楽しいひとときです。

ランキングに参加しています

土曜日、車窓を眺めながら

遡ること2011年。北米西海岸。 当時住んでいた家から見える空。 早朝に子供を学校へ送る時にしばし見惚れていた。 何だかなぁ。 一体私はどこに住みたいのだろう。 この空の色は南国では見られない。 現在住んでいる土地の空の美しさはまた違うものがあるのだけれど...