2019年3月2日土曜日

土曜日



予約が取れたのでヘアカットに。

じゃあ私はスタバで勉強すると言って結局二人で出かけました。
ひらひらとティアードになった袖のせいで影がとんでもなく大きいですね。

今日はそんなに歩かないので久しぶりのサンダル履き。
暫く袖を通してない服を着ると気分が上がります。
肝心のヘアスタイルはボブスタイルを継続。
髪をまとめた時に後れ毛がいい感じに残る様、サイドの髪の長さを調整してもらいました。

次回はまたお話ししながら決めていきましょうねと、担当美容師さん。

信頼してお任せできる美容師さんに出会えてとても嬉しいです。






舗道脇に植えられているふわふわのお花が満開になってきました。
遠目に見るとミニ薔薇に見えて、 とても可愛い。

季節はずっと夏だけれど、植物が満開になるサイクルがあるのだなと新しい発見です。



ランキングに参加しています

土曜日、車窓を眺めながら

遡ること2011年。北米西海岸。 当時住んでいた家から見える空。 早朝に子供を学校へ送る時にしばし見惚れていた。 何だかなぁ。 一体私はどこに住みたいのだろう。 この空の色は南国では見られない。 現在住んでいる土地の空の美しさはまた違うものがあるのだけれど...