2017年12月21日木曜日

Door wreath 2017





毎年のクリスマスに玄関ドアに飾っているドアリースはいつかのスリフトストアの釣果。
今年はベルの飾りも一緒につけてみました。
こちらもスリフトストアか教会のセールだかで見つけた掘り出し物です。
どちらも色合いが可愛くてとても気に入っています。

やっと、やっとドアにつけることができた!
(ベルにエプロン姿の私が写り込んでしまった笑)







ひょっとしたら3メートルくらいはありそうな大きなドアなので三段踏み台では届かず、
踏み台を使い、更に背の高いスツールに登ってフックをつけました。

かわいい!

少し離れて見て、あまりの可愛さに思わず声が出てしまった。

これで家に帰ってきた時にリースを見るたびに楽しい気分になりそう。
届いたばかりの玄関マットとの兼ね合いもよくて大満足。

アメリカ式にニューイヤーが終わるまでこのまま飾っておくことにします。

ランキングに参加しています


土曜日、車窓を眺めながら

遡ること2011年。北米西海岸。 当時住んでいた家から見える空。 早朝に子供を学校へ送る時にしばし見惚れていた。 何だかなぁ。 一体私はどこに住みたいのだろう。 この空の色は南国では見られない。 現在住んでいる土地の空の美しさはまた違うものがあるのだけれど...