2017年11月22日水曜日

ランニングの風景



『今からは少しだけ涼しくなりますよ』

先日大家さんにそう言われていたけど半信半疑だった。
そして今朝。少し、ほんの少しだけど涼しいと感じた。
慣れて来たんだなぁ。

明日はサンクスギビングです。
今までの経験上かつてないくらいの気温の高さなのであまりその気分ではないけど。

画像は、今朝のランニングの間の風景。
ジャングルの様相の木々の間から朝日が見える様子が美しくて、
走る道を外れて茂みに入り画像を撮りました。
アングルを選んでいると蟻が脚を這い上がって来て痒いのなんのって。
もう!これだから南国は嫌!
(と、結果ここにたどり着いてしまう笑)

だけどなかなかいいランニングでした。
落ちていた体重が落ち着いて来ています(やった!)

ランキングに参加しています

土曜日、車窓を眺めながら

遡ること2011年。北米西海岸。 当時住んでいた家から見える空。 早朝に子供を学校へ送る時にしばし見惚れていた。 何だかなぁ。 一体私はどこに住みたいのだろう。 この空の色は南国では見られない。 現在住んでいる土地の空の美しさはまた違うものがあるのだけれど...