2017年6月23日金曜日

Thrifty Thursday



少し更新の間が空いてしまった。
週末のたびに上の娘が来ているのでどうしてもショッピングへ行ってしまいます。汗
先週はモールの他にも数軒周り(笑)、
いつもは行かないKOHL'S でお買い得品を見つけてほくほく。

アンダーバストが小さめはヴィクトリアズシークレット以外でなかなか見つけられないのに!
90%オフでこの値段なんて!

日本では有り得ない。







思い切り下着を出してしまってますが土曜日はこんな感じで、
(読んでくださってるのが殆ど女性だと仮定して笑)
(娘のものも入っています)







そして買わなかったものが気になっていたので日曜日にもまた行ったと言う。

普段使いの小さめバッグが欲しかったので、雨に濡れてもいい素材のバッグをVSで。
ついでに買い換えたかったメイクポーチも65%オフだったので購入。
オーバーサイズTは娘のです。
黒いのは私が着てもいいかな...(ぼそり







黒はしばらく買わないでおこうと思っていたのに、
セールだし、着てみるだけだし、なんて思いながら試着してみたら想像以上に可愛かった。
『マミー、すごくいいよそれ。黒だからって買わないなんて有り得ない』
なんて言うので買ってしまったワンピース。
素材が柔らかいのでスニーカーでドレスダウンして着るのもいいし、
何より帰宅後にふとクローゼットを見て、長らく履いていない靴がぴったりなことを発見。

ベルトをしてアクセサリーを選べばきちんと見える。

値段以上の満足感。

買い物は楽しい。

ランキングに参加しています

土曜日、車窓を眺めながら

遡ること2011年。北米西海岸。 当時住んでいた家から見える空。 早朝に子供を学校へ送る時にしばし見惚れていた。 何だかなぁ。 一体私はどこに住みたいのだろう。 この空の色は南国では見られない。 現在住んでいる土地の空の美しさはまた違うものがあるのだけれど...