2016年4月18日月曜日

散歩の収穫














お天気がとてもいいので昨日は夕方に一時間ほど散歩してきました。
そして道端に咲いている花を見つけて帰り道に摘みました。

お花は三種類。とても可憐です。








帰宅して古いポットを花器にしてただ投げ入れただけですが、部屋にお花があると心が和みます。

そういえば庭のバラも蕾をつけ始めているので季節はまたひとつ進んだ感じがします。

今日、日曜日の午後は掃除。
現在の気温は24度。夏の様な気温で、夕方にかけてもう少し上がりそうです。
そして今は少し休憩してブログを更新。
今夜の夕飯は冷蔵庫に残っているトマトソースでパスタの予定なので、
日も落ちて涼しくなり始める7時頃に夕飯前にランニングに行きますか。

*BGM The Star-Crossed Lovers by Dave Peck



ナチュラルライフ ブログランキングへ



土曜日、車窓を眺めながら

遡ること2011年。北米西海岸。 当時住んでいた家から見える空。 早朝に子供を学校へ送る時にしばし見惚れていた。 何だかなぁ。 一体私はどこに住みたいのだろう。 この空の色は南国では見られない。 現在住んでいる土地の空の美しさはまた違うものがあるのだけれど...