2016年4月14日木曜日

a must-have for running


ランニング用のスポーツブラ、これなしでは走れません。

数年愛用し続けてきたUnder Armourのブラが廃盤に。
がっちりと強いホールド力があり、毎日洗濯しても生地が伸びない、
今までにこれ以上のものがなく驚くほどに優秀なスポーツブラだったのに。

ちょっと見てみようと入ったMarshallsで見つけました。
どれだけホクホクしたか。笑
とにかくホールドしたいので普段のブラよりもワンサイズ小さめを。

大雨が降らない限りは殆ど毎日走ります。
一時期はトレッドミルで走っていたのですが、アメリカに来てからは乾燥した空気が気持ち良く、
すっかり外を走ることに目覚めてしまいました。
冬の間は凍結に注意して氷点下でない限り走ります。
今から夏に向かうと日に2度走ることもあり、体重が減るほど。






シーズン過ぎ、とのことで破格で買えました。
しかしアメリカ価格だなぁ。

とにかく口コミでも人気のこのブラ。
”難を言えば”とわざわざつけてコメントされてる方が、『プライスが高い』。
だけど本当に気に入っているので残念です。


あー、ブラが増えたから安心。また思い切り走れる。
 (大げさ?でもないんです!)
別の場所のMarshallsもチェックしなくては!
赤いタグ、大好きです。笑

ランキングに参加しています

土曜日、車窓を眺めながら

遡ること2011年。北米西海岸。 当時住んでいた家から見える空。 早朝に子供を学校へ送る時にしばし見惚れていた。 何だかなぁ。 一体私はどこに住みたいのだろう。 この空の色は南国では見られない。 現在住んでいる土地の空の美しさはまた違うものがあるのだけれど...