2019年10月12日土曜日

夕暮れ空



ヘイズが落ち着いてから初めて気がついた夕暮れ空。
仕事帰りに寄ったスーパーから出た時にちょうど夕焼けが終わりに近づいていました。

金曜日なのでビール、ビール♩、と買い求めたのはドイツのビール。
パイナップルが特売になっていたのでそれも買い、
先日友達が買ってきてくれたバースデイケーキの支店を見つけたので、
ちょっとした小さな甘いものは娘と食べるために。
あれやこれやと買ってしまい、両手がふさがる程の荷物になってしまった。
重いけど、早く帰ってビール飲みた〜い。
ケーキとパイナップルは娘が喜ぶかな?
そんなことを頭に浮かべながら帰路に着く。

今週もやりきった感あり。
お疲れ様でした。>私へ

夕焼け空が清々しかったです。

ランキングに参加しています

土曜日、車窓を眺めながら

遡ること2011年。北米西海岸。 当時住んでいた家から見える空。 早朝に子供を学校へ送る時にしばし見惚れていた。 何だかなぁ。 一体私はどこに住みたいのだろう。 この空の色は南国では見られない。 現在住んでいる土地の空の美しさはまた違うものがあるのだけれど...