2016年6月20日月曜日

the back porch plan


随分前に古いタイプライターカートを見つけて何かに使えそうだと思い買いました。
ちょうど上の画像のものに似ていて、私のは小さな引き出しが付いています。

ずっと水槽を置いていたんだけど魚が居なくなったのでそのままになっていて、
今度はペイントして裏のポーチで使おうと考えています。
今は色に悩み中なんだけど、この色もいいかもしれない。
ポーチの柵が白なのでカートはこの色、両側にロッキングチェアを白で。
椅子も置きたいけれど、心配なのは少し狭いこと。
あとは枠組みが華奢な古い鳥かごを持っているのでそれを何かに使ってみたい。

今日は日曜日。
昨日引っ越し先の家のクリーニングが完了したと連絡を頂いたので午後は確認の為に行く予定。
カメラを忘れることなく新しい家の画像が撮れたらまた記事にします。

*ランキングに参加しています



土曜日、車窓を眺めながら

遡ること2011年。北米西海岸。 当時住んでいた家から見える空。 早朝に子供を学校へ送る時にしばし見惚れていた。 何だかなぁ。 一体私はどこに住みたいのだろう。 この空の色は南国では見られない。 現在住んでいる土地の空の美しさはまた違うものがあるのだけれど...